製品サポート
お客様相談窓口
- TEL
- 03-3494-4010
- 受付時間
- 平日 10:00~12:00 13:00~16:00(土日祝祭日、年末年始・GW・夏季休暇など弊社の休日は除く)
製品に関するお問合せ、ご質問、製品の不具合に関するお問合せ、
製品の使用方法や操作に関するお問合せ、サービス(修理)に関するお問合せやご意見等を承っております。
※使用方法・操作についてのお問合せのときはモデルナンバー及び製品名を確認下さい。
※map21、21EX以外のポケナビの修理は終了しています。map21、21EXの修理につきましても、修理部品の
在庫状況によって修理できない場合があります。
サービスセンターご案内
- 修理ご依頼製品の送付及びお問合せはサービスセンターへ
- 〒023-0001
岩手県奥州市水沢卸町3番地16
エンペックス気象計 サービスセンター
TEL 0197-22-2853
弊社製品のご修理のご依頼及び修理に関する問合せはサービスセンターで承っております。
ご修理のご依頼を頂く場合下記について記入の上商品と一緒に送付してください。
- お客様ご氏名
- お客様ご住所及び郵便番号
- 電話番号(ご連絡先)
- E-mail アドレス
- 商品名
- 故障状況(修理の依頼内容を詳しく)
- ご購入された時期、ご購入店
- 保証書の添付の有無
- 有償修理となる場合修理見積必要の有無
※注:E-mail 等のお問合せで事前に弊社担当が確認している場合は E-mail のコピーを添付して頂くことにより上記記入は省略できます。
※map21、21EX以外のポケナビの修理は終了しています。map21、21EXの修理につきましても、修理部品の
在庫状況によって修理できない場合があります。
資料請求
商品カタログのお申込はこちら
(一般のお客様のみ、流通関係者の方はご遠慮下さい)
Faxによるお申込も承っております。
- お客様ご氏名
- お客様ご住所及び郵便番号
- 電話番号(ご連絡先)
- E-mail アドレス
を明記の上、「カタログ希望」とお書きの上
03-3494-3780 へFaxして下さい。
折り返し、送付いたします。